※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ホテルの朝食ビュッフェにある、おかゆ って、何倍がゆくらいのもので…

ホテルの朝食ビュッフェにある、おかゆ って、何倍がゆくらいのものでした?
または、何ヶ月の赤ちゃんが食べることができたよー、などご経験あれば、教えてください!

旅行先で、7ヶ月の赤ちゃん(今は7倍がゆです。)の離乳食をどうしようか考え中です。朝食ビュッフェのメニューに「おかゆ」とあったので、主食はそれを食べて、おかずだけのベビーフードを持って行こうかなと思ってるのですが、ホテル朝食ビュッフェの大人用のおかゆは、食べられるかな?とおもいまして。お湯を足すことで7倍がゆくらいにするって、アリですか?

コメント

ザト

ドロドロ系からサラサラまでホテルによって違うので、お電話して聞いてみるのが確実です😊

• ままり

ままり

そうなんですね😅
    どこも同じようなものかと思いました😅

• 9月22日
  • ザト

ザト

多分客層で変わってくるのかな、と思ってました🤔
    私も子どもたちが小さいときは何度か利用しましたが、親切なところでは子どもの月齢に合わせて作り変えたりしてくれましたよ😊

• 9月22日
  • ままり

ままり

合わせていただけるとは、ありがたいですね☺️
    ホテルのレストランに聞いてみたいと思います😊

• 9月22日