※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の外遊び用の服装の組み合わせを教えてください。まだ長袖長ズボンは暑いので、寒さ対策を考えています。

最近寒くなってきたので、子供に着せる服の組み合わせを教えていただきたいです。まだ、長袖長ズボンは暑いですよね😅外で遊ぶのに着る服装をお願いします🙏

コメント

ゆうか

ベスト持ってますか??
ベストめちゃくちゃ使えるので持っといたらいいですよ💗
うちは秋冬になるとシャカシャカ、ボア、ダウンの3つのベストを気温に合わせて使い分けてます!笑
今はまだ半袖にシャカシャカベストですかね!
迷った時は長袖1枚持っときます。長袖着せた時は半袖を1枚持っていきます。
もっと寒くなったらトレーナーにベスト着せてます
下は公園で遊ぶ時はいつもユニクロ10分丈レギンスです✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になりました!!ありがとうございます!!ベスト便利ですね😊

• 9月22日
ママリ

大阪住みですが、薄いパーカーを着せて登園しましたが、さっき保育園に着いたらみんな半袖でした。昨日もお外遊びもほぼ半袖に長ズボンだったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装難しいですよね😅遊ぶにはまだ半袖ですかね

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

UNIQLOのエアリズムシリーズの薄手パーカーですがちょっと着せていくのに便利でした🌟 今の時期とかならいいと思いますが冬は薄いので着せまんが秋、春には有りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に着せるのが、脱ぎ着できるしいいですね!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地も伸びるので良かったです♪

• 9月22日