※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、寒い時の寝る服や昼間の服装について相談です。現在は半袖半ズボンのロンパースを着せており、首もほぼ座っています。昼間はレギンスや被せ系の服を着せていますか?

生後3ヶ月です。最近寒くなってきましたが、このくらいの月齢の時って寝る時何着せてますか?
今半袖半ズボンのロンパース1枚なんですが寒いかな?と…

また昼間はレギンスとか、被せ系の服、着せてますか?
首はほぼ座ってます!

コメント

オムハンバーグ

寒い日は二枚にしてました❗
被せは首が完全に座るまでは着せてません。
レギンスというか、レッグウォーマーめっちゃ使ってましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りはまだなんですが左右にコロコロするようになってきて、前開きも着せづらくて💦こういう時期は皆さんどうしてるのかな…というのも疑問です😂

    レッグウォーマー持ってるんですが足ムチムチで肉に食い込んでるのでキツいのかなと思ってあまり履かせてなかったです💦レッグウォーマーってそういうものでしょうか??

    • 9月22日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    首がしっかりしてるなら被せも大丈夫かと思いますよ😃
    あとはボタンを途中まで閉じといたり、ある程度開いててもそのままにしてたり😂
    むちむちくんはなりますよね!
    ギチギチでないなら履かせてました😅

    • 9月22日