コメント
ままり
高熱は本当心配ですよね、、
大声が出たり暴れたりするのは、高熱からの
熱せん妄だと思います💦
うちの娘も先月40℃越えの発熱が出て、その時いきなり叫んだり、冷蔵庫をみてトンボがいるから捕まえて!みたいな事があり、病院に連絡して先生に話したら熱せん妄だと言われました😓
寝れてるのなら様子見で大丈夫だと思いますが夜中起きて辛そうなら座薬等入れてあげた方が良いかもしれません、、。
ままり
高熱は本当心配ですよね、、
大声が出たり暴れたりするのは、高熱からの
熱せん妄だと思います💦
うちの娘も先月40℃越えの発熱が出て、その時いきなり叫んだり、冷蔵庫をみてトンボがいるから捕まえて!みたいな事があり、病院に連絡して先生に話したら熱せん妄だと言われました😓
寝れてるのなら様子見で大丈夫だと思いますが夜中起きて辛そうなら座薬等入れてあげた方が良いかもしれません、、。
「授乳」に関する質問
生後5ヶ月、完母です 寝る前の授乳してる時に眠気が来たのか片乳で落ちてしまい、。 片乳も半分ほどしか飲んでくれなくてパンパンです😭 絞る?放置する?迷ってます😭 睡眠退行でいつもなら起きてくる時間なのに、疲れたの…
生後50日の娘ですがデカめです……😂 もうすぐ6キロです💦 保健師訪問でもちょっとセーブしましょうかと言われてしまいました😭 現在寝なくてグズグズ、ずっと部屋の中抱っこ紐をしてうろうろ歩いてます。 前回授乳が21:50ごろ…
産後1週間です。母乳育児のことで頭いっぱいになり鬱になりそうです。 おっぱい吸わせてそれなりに量は出てくるようになっていました。 ですが、夜間の授乳で足りないのかあげてもあげても泣いて寝てくれない。シンプル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます!
今起きてカロナール飲ませました。
ふつうに起きて話せて水分取れたので一安心です。夫も協力してくれました笑
暴れるのはよくあることと知って心が楽になりました!!助かりました☺️