※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット成功したことある方に質問です!ダイエットしようと決意した理…

ダイエット成功したことある方に質問です!
ダイエットしようと決意した理由を教えてください!!

私は数年前、自分の結婚式の時に5kg痩せました!しかし挙式後2ヶ月で元に戻りました(笑)

現在2児の母です。子どもは2人と決めているので、もう妊娠はないと考えています。妊娠中、下の子が生まれたらダイエット頑張るぞ!!!と思っていたのですが、やせぬままもう1年以上が経とうとしています...

やる気出したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供との写真が全て子供は可愛いのに自分はデブでブス!
旦那にもし浮気されても相手の女に文句もいいにいけないし誰が見てもこんな嫁なら浮気したくなるよなぁって思われそう!
で24キロ痩せました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24kgですか!?😳すごすぎます✨✨✨
    写真、めっちゃわかります!!!デブだしブスだし、身なりに全く気を使ってないし、、、子どもだけ切り取りたいくらいです。
    なのに、やる気がおきない😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかに旦那が優しくなったので痩せてよかったと思いました😂😂
    ま!3人目妊娠してまた順調に成長してるのですが!🐷笑

あと娘がおデブなのは可愛いのに自分のおデブはたるんでて汚いなってお風呂で思ったのもあります笑

子供は太ってても変な顔しててもしっかり可愛いのにこちらばっちりキメ顔で写真館で撮ってもらったブスで衝撃でした😂😂

でも現状幸せで満足出来てるなら痩せなくていいと思います😳結局本気でやる気おきないと頑張れないし、、、と私は4年放置して4年でものすごい脂肪たくわえましたが😂
    美味しい物食べてる時幸せですし🤭❤️❤️笑

• 9月22日
みかん

私も昔、結婚式があったので、本気でダイエットをして、10㎏落としたことがあります。
ちなみに古いですが、ビリーズブートキャンプを毎日やり、痩せました‼️筋肉がついて、体が引き締まり、式場のスタッフにも痩せましたねと言われたのを覚えています😁
きついですが、あれはオススメします‼️
ちなみに今はあれからプラス13㎏増えて、完全デブです😅
私も年なので、これからは健康の為に、またビリー隊長にお世話になろうかな?当時はDVDを買ってましたが、今はYouTubeがあるから便利ですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10kgすごいです✨✨やはり自分の結婚式となると頑張れますよね!それくらい頑張れる日がこないかな〜
    ビリー隊長ありましたね!私もカーヴィーダンス?のDVD買ったりしてました☺️確かにYouTube便利ですよね!なにか続けてみようかな〜

• 9月22日
もろこし

鏡をあえて毎日見て、デブだな気持ち悪いなって感情を起こしてましたw
で、鬱鬱してきてダイエット開始しました!
食事と運動で15キロマイナスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡を見るの避けてました....
    毎日見るようにしてみようかな。
    15kgはすごすぎます!!!✨どのくらいの期間で痩せたのでしょう??

• 9月22日
  • もろこし

もろこし

最初の4キロは娘赤ちゃん時代に毎日ウォーキングで痩せました!63キロから59キロくらいかと…
    でもそこからウォーキングしても全く痩せないから諦めてたけど嫌気さして59キロ〜48キロまでは10ヶ月くらいですかね?1年以内に痩せました! あまり急激に痩せるとリバウンド激しくなると聞いたので1ヶ月1キロを目指しました。

• 9月22日
  • もろこし

もろこし

あっでも、仕事始めて運動がなかなか出来なくなり今は3キロリバウンドしました😢

• 9月22日