※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でおでこを怪我した。友達とぶつかっていない。明日先生に聞くけど、どう聞けばいい?

幼稚園での怪我

お風呂で髪を洗う時に気がついたんですが、おでこを怪我していました。
擦り傷みたいになっており、赤かったです。
お友達とはぶつかっていない、走っていてぶつかっちゃったと言っています。
泣いていないようで、先生にも言っていないと。
膝など怪我したら伝えてくれるので、先生も知らないと思います。

明日先生に聞いてみようと思うのですが、どんなふうに聞きますか?

コメント

★バンビ★

昨日、お風呂で気付いたんですけど…と、書いてある通りの説明をして本人は泣いてなかったみたいで先生にも伝えてないとは言ってたんですけど相手のお友達に怪我させてないか心配で…何かご存知ですか?と聞きますかね🤔

ままり

うちもお風呂入るまでおでこ腫れてるの気づかないことありました!
「お風呂入るまで気づかなくて。走っててぶつけた、お友だちにはぶつかってないとは言ってたのですが、巻き込んじゃったお友だちいませんでしたか?」みたいなニュアンスで聞きました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
明日そのように聞いてみます☺︎