※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子の寝る時の服装について相談があります。半袖だと寒くて寝付けず、ロンTだとピチピチで寝付けないそうです。写真付きでアドバイスをお願いしています。

1歳3ヶ月の男の子がいます。
寝る時寒くないですか😅⁉️
寝る時の服装など写真付きでお願いしたいです!
半袖着せてたらナカナカ寝付けず、ロンTはピチピチでなかなか寝付けずで、かわいそうでした😂

コメント

ままり♡

半袖、長ズボンで寝かせてます😧💦ひんやりして来て寒いですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか手足がヒンヤリしてきて、でも布団着ないんで困ったもんです😅

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

昨日から寝るとき長袖にしました!半袖肌着+長袖ロンパースにしました!

mamari

写真なしですみませんが、
ユニクロの半袖ボディスーツ+ユニクロの長袖パジャマ+6重ガーゼスリーパー着せてます💡
(今日は最低気温6度くらいの地域です)
生後3ヶ月から掛け物蹴飛ばすので、寝る時はスリーパー着せてます😌🍀

ストーブはつけておらず、厚めのブランケットをかけています。
(寝返り等で蹴飛ばします。笑)

とんとんトマトちゃん🍅

昨日長袖着せたら頭汗びっしょりで寝てるとこ起こして半袖着せました💦
今日は半袖ボディ+半袖パジャマ+ガーゼスリーパーです!
ちなみにまだエアコン除湿で付けてます:( ;˙꒳˙;):