※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の弟が泊まりに来ます。仕事仲間での飲み会終わり、夜中の12時に来…

義理の弟が泊まりに来ます。
仕事仲間での飲み会終わり、夜中の12時に来るそうです。
旦那は次の日仕事、1歳の子どもがいる
常識的にありなんでしょうか????

私はなんでホテルにしなかった?とイライラしてます😔
普段は遠くに住んでいるので今回が初めてです。
旦那は気にしていないようですが、当たり散らしてしまいました😓はあ

コメント

m

私なら同じように当たり散らします。
反対の立場で考えても同じことが言えるなら人として感覚がおかしいと思うよ、とか言っちゃいそうです🥲💔

  • ママリ

    ママリ

    ほんと考えて欲しいです😞

    • 9月21日
けろりこ

当たり散らすじゃなく暴れますね😤私なら、飲んでる最中でも電話させて子供が体調悪くなったから泊まりにくるなと言わせます😤😤😤

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうしたいですよね😩
    弟が可愛いみたいでうちは無理でした😢

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちは義弟が我が家の鍵を持ってるので夜中にさっと来て風呂入って寝るってのをしたことあります!
私も旦那も寝てたので会ってないです。

  • ママリ

    ママリ

    それは不法侵入なみにやばいですね🙄

    • 9月21日
スヌ

いやいや、普通に考えてありえないでしょ😲
ご主人のんきですねー。
私も何が何でもホテルに行くように夫に言わせます😤

  • ママリ

    ママリ

    私がおかしいのか?と思ってたので、そう言ってくれる方いるとホッとしますー😢

    • 9月21日
ちぃ

えー!あり得ないですね!😓💦
奥様に何の相談も無しに決めることじゃないと思いますよ!
あなたは気にしなくてもこっちが気にするわ!って感じですね😡
しかも旦那さんは翌日仕事って💦💦

当たり散らすどころか、怒り狂いそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    時間帯がおかしすぎますよね🥺
    あなたの実家ではないですって言いたいです😩

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

有り得ない!!!😱
小さい子家に居て旦那が飲んで夜中に帰宅するのですらイラッとするのに😤
そんな寝るだけで旦那構えないんだしホテルなり自分でどうにかして頂きたい😡

  • ママリ

    ママリ

    ほんとやめていただきたいですよね😢

    • 9月21日