※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
雑談・つぶやき

今日、保育園に子供迎えに行って、自転車に乗せてたら、隣に停まってる…

今日、保育園に子供迎えに行って、自転車に乗せてたら、隣に停まってる車の中から赤ちゃんの泣き声がしました🙄💦

少しして、同じ保育園のお母さんが車に来て、上の子を乗せていましたが、赤ちゃんは車にずっといたみたいで💦

お迎えのわずかな時間ですが、ちょっとびっくりしました😥
駐車場から園は少し離れてるし大丈夫なのかなあ…😥
心配しすぎですかね😭

コメント

ままり

えええ、心配になりますね😭
下の子はまだ保育園に入ってないですが、必ず連れて行ってます!まだ暑いしまず誘拐が怖いです😂

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    我が家も下の子が首も座らない頃車に乗せて送迎してましたが、寝ててもやはり連れ出してました😥
    わずかな時間でも怖いですよね😭新生児乗せおり大変なのは承知ですが😭

• 9月23日
ベロが丘みな実

先日全く同じ状況に出くわし私もめちゃくちゃビックリしました💦

しかもなんでかチャイルドシートを横向きにしてて、私の運転席からでも泣いてる姿がよく見えて切なかったです😭

短時間とは言え色々と心配ですよね😔💦

• もか

もか

泣かなかったら気づかなかったのですが、短時間でも心配ですよね😭あんまり暑くなくて良かった…と、言っていいのかですが、ちょっとびっくりでした😭

• 9月23日

保育士なんですけど、赤ちゃん車に乗せたままのパターンかなり多くてびっくりです…

前に兄弟が寝てるからってお父さんが荷物だけ取りに来て車に放置してたら途中で起きてしまったようで泣きながら駐車場に飛び出したり保育園に走ってきてて職員総出で保護しに行きましたー😭

• もか

もか

1人で置いていかれると子供って驚きますよね😭
    通ってる保育園、道路も車がよく通るのですが、ウロウロしてる子供に気づいててもずっと井戸端会議してたりする人いるので、お迎えの度ヒヤヒヤです💦小さくて寝ててもやはり一緒に連れ出してほしいです😭

• 9月23日