※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
雑談・つぶやき

明日で退院だね!これからママ大変になるんだし、今日の夜は預かるよ✨っ…

明日で退院だね!これからママ大変になるんだし、今日の夜は預かるよ✨
って言われた😢
寝れそうにないなら眠剤もあげる、おっぱいには関係ないから大丈夫よ😋
って😭
「預かろうか?」じゃなくて「預かるよ!」って言われる方がこっちもお願いしますって言いやすい…🫣
これは入院費が10万いっても払う価値あるよ〜😭😭😭

コメント

ままり

私下の子のとき最後の日以外すべて預けてました🤭
食べて寝てごろごろだらだらしてました!
二人育児想像より大変であのとき休んでおいてよかったなぁって思います💗

ゆっくり眠れるといいですね✨
出産おめでとうございます🎊

• ごん

ごん

コメントありがとうございます✨
    まほさんはお子さんの年が近いからなお大変だったでしょうね💦
    産後は自分が思うより身体ボロボロですもんね🫣
    最後の入院、のんびり過ごさせていただきます🫡‼️

• 9月21日
  • ままり

ままり

もう去年は地獄かってくらい大変でした😭
    下の子の性格にもよると思いますが うちはとても大変な子です😱いまだに😂

産後は交通事故で全治8ヶ月レベルって聞いたことあります😦
    のんびり携帯みて ベビーグッズとか服とか見てました🥺💗

• 9月21日
  • ごん

ごん

お姉ちゃんがお世話する〜!ってなりますよね🤭
    微笑ましい時もあるけど、やっぱ大変な時の方が多いですよね😂
    覚悟しておきます🫣笑

ベビーグッズって見飽きないですよねぇ🥰
    久しぶりに赤ちゃん寝てる時に寝なきゃ😵っていう焦りから開放されてます☺️

• 9月21日