※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ファッション・コスメ

出産後どれくらいして、美容室に行きましたか?カラーしている部分がプリ…

出産後どれくらいして、美容室に行きましたか?

カラーしている部分がプリン状態になっています。

子どもが小さいので、授乳中はなかなか美容室に行くのは難しいのかなと…

家でカラーも考えたりするんですが、授乳中にカラーするのも何かしら影響があるのか心配です。

コメント

( ̄ー ̄)

私は1ヶ月ちょっとで行きましたよ!

あおぴー

カラーやパーマ液はそんな心配するようなことはないと美容師さんに言われましたよ〜!ひとりめのときは産後3ヶ月くらいに行きました!が、すぐに産後の脱毛が始まって大変でしたが( ;∀;)

まりたん( .-. )

美容院行きにくいですよね(。•́•̀。)💦
私は子供が寝てる間に違う部屋で染めました!

ちい♡*°

こんばんは(^^)

3ヶ月くらいで行きました
プリンだと気になりますよね……

ぴっぴ

3カ月で行きました(*´∇`*)
影響ないと思いますが、あるかないかはっきりんかってないので私は念のため2日間はミルクのみにして母乳は捨ててました(´∀`*)

明太マヨ子

産後2週間で縮毛矯正しにいきました!

私はどこも行く予定も綺麗にする理由もなく子供が9ヶ月になったときようやくいきましたw

ちびじんべえ

1ヶ月検診が終わってすぐ、お宮参りの直前に行き、カットとカラーをしました。
カラーは頭皮にトラブルがなければ問題ないかと思います。母乳に影響が出るって聞いたことありません。

ぷにまな

この前やっと美容院行きました😹
カラーは結婚式してからしてませんね!もう完全に自前の髪の毛になりました😧