※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豚骨醤油
家族・旦那

旦那の仕事が夜勤の時、夜アパートに3ヶ月の息子と2人きりで寂しいです😔…

旦那の仕事が夜勤の時、夜アパートに3ヶ月の息子と2人きりで寂しいです😔💧
いつも一緒に寝ていたからか、寝付きもあまりよくないです😩🙌🏻💨
同じような方いますか⁉️

コメント

ロコかす

うちの旦那も週に3回ほど夜勤です(´・_・`)
わたしはまだ里帰りから帰ったばかりで旦那の夜勤の日まだ経験してないのですが今から不安で泣きそうです😭😭

• 豚骨醤油

豚骨醤油

お返事ありがとうございます!うちは1週間交代なんですが、分かります、不安ですよね(_ _。)ましてや、生後1ヶ月なんて…寝るてますか?
    明日抱き枕買いに行こうと思っています。

• 12月14日
なつき

わたしの旦那も週に2回当直勤務で24時間以上帰ってこないです💦
だから娘と二人きりです😊
娘が夜型であまり寝てくれませんが、それにもだんだん慣れてきました!
娘が夜間、病気などした時を考えると心細いです😓

• 豚骨醤油

豚骨醤油

お返事ありがとうございます!
    うちも3ヶ月なったんですが、夜中何回か起きちゃって😭もぅ不安で不安で…早く明るくなるのをずっと待ってる感じです(_ _。)

• 12月14日
ゆちのすけ

うちはほぼ毎日、夜は家にいません‼︎
飲食店勤務だからです。
1人目の時は、それがツラくてずっとイライラでした‼︎何も手伝ってくれないし☝️休みもめっちゃ少ないし☝️
でも、今は夜に家にいない方が楽です♡家にいると私のペースで生活できないので…💧いない方が楽だって思える日がそのうち来るかもですよ⁇笑

• 豚骨醤油

豚骨醤油

お返事ありがとうございます!
    いつか慣れますかね?お風呂上がってバタバタ〜ミルク、寝かしつけの時にパタッと居なくなるので、その後のプレッシャーがずしっとくる感じです😩旦那様遅くには帰って来ますか?

• 12月14日
  • ゆちのすけ

ゆちのすけ

まだお子さんが3ヶ月でお一人目というのがあって、本当に心細いですよね💦すごくお気持ち分かります‼︎
    うちは家に居ないことが普通になってきたのでσ^_^;
    慣れるのに3年もかかりましたが…笑
    旦那は11時頃仕事に行って帰りは2時から6時の間ですかね💦😭呑んで帰ってくること多いので💦

• 12月14日
☆

今日当直でいないので寂しいです(T_T)

• 豚骨醤油

豚骨醤油

寂しいですよね😩💨わかりますわかります(_ _。)仕事だから文句言えないし一生続くと思うと…

• 12月14日
  • ☆

いつもは連絡くれるのに今日は連絡ないから余計に寂しいです(T_T)

• 12月14日
  • 豚骨醤油

豚骨醤油

連絡くれるなんて優しいですね😊✨
    私も、夜勤の時は休憩入ったら連絡して!と伝えてますが、だって寝てるじゃん!笑
    と返されてその通りだと思いましたが…
    違うんですよね、ただ少しでも連絡とれればほっとするんですよねー😩

• 12月14日
  • ☆

わかります😢
    そうですよね!!
    今日は忙しいのかなぁと思って耐えます😢

• 12月14日