※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬が陰性でも、濃さ次第で陽性になる時期はわかりません。1回のタイミングでは難しいかもしれませんが、今日もタイミングを取るのが良いと思います。

まだ排卵検査薬は陰性なんですが、この位の濃さだとあとどの位で陽性になると思いますか?
今周期はまだ1回しかタイミングとってないので、とりあえず今日はタイミングとっておこうと思うのですが💦

コメント

ベビ娘

もう明日あたりには陽性になるのではないかな?と思います😃

ベビ娘

ちなみに、私はこのくらいの濃さになったら1日おきにタイミングとるようにしてます(*^^*)

かなお

私はこのくらいの濃さでタイミングとったら妊娠しました。
排卵日の二日前くらいだったのかなと素人なりに思ってます。
しかもその月はその一回だけでした^^

こんちゃん

コメントありがとうございます☆
この位の濃さから1日おきのタイミングとられてたんですね(๑́ᄇ`๑)
私も頑張ってみます!

こんちゃん

ほんとですか!
この位の濃さでのタイミングでも妊娠されたんですね(∩´∀`∩)
バッチリ陽性の日はタイミングとられなかったんですか??
排卵痛のような痛みもあるのでそろそろ陽性になりますかね(๑́ᄇ`๑)

かなお

バッチリ陽性の日にとった月もあったんですが、たまたま妊娠した時はこんなかんじでしたね〜。
何がピッタシくるか分からないものですね。
排卵痛とか感じられるのですね。
私はまっっっっったく分かりませんでした。笑
妊娠されると良いですね😊
妊娠パワーとどけぇー!

こんちゃん

妊娠パワーありがとうございます\♥/
嬉しい(∩´∀`∩)
タイミングばっちり!と思ってもダメだったり、排卵日気にせず仲良ししたら妊娠出来たり、ほんと不思議ですよね☆
妊娠出来ると良いなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

つぅ✳︎

妊娠した時の排卵検査薬です。排卵検査薬は線が出るは出るので分かりにくいですよね!!私の時は、29日に病院で卵胞確認してもらって、29日30日に排卵すると言われました。

こんちゃん

これは4/30と5/1が陽性ですかね??
タイミングはどんな感じでしたか?

つぅ✳︎

あっ!そうです!30日の朝陽性で病院に行くと、卵胞の大きさも良いので30日と1日仲良しして下さい。と言われました
自分の検査だと、30日1日が陽性でした(o^^o)
奇跡的に!仲良しは29日30日1日と、3日間しました。

みゆみゆ

この濃さなら一日置きにタイミング取るのが一番だと思います^-^

こんちゃん

私も陽性が出た連続でタイミングとろうと思ってます(๑́ᄇ`๑)
でも今日の検査薬はまだ陰性でした(´×ω×`)
あと一歩ってとこなんですけど(。・-・。`)

こんちゃん

1日おきにタイミング頑張ってみます!
今日はまだ陰性でした╭(°A°`)╮