※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理について、いつもよりひどいか、通常どおりか、軽いか教えてください。

流産後、自然排出しました。その後の生理はどんな感じでしたか?いつもよりひどい生理でしたか?いつも通り?いつもより軽い?

様子を教えてください🥲✨

コメント

ゆち/⛄️💛💙

1人目産む前に流産したことあります。

流産の出血が生理とカウントされたかのように
流産から1ヶ月後に生理きました。

私はいつも通りでしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲なかなか本格的にはじまらない生理に不安を感じてます!軽いのか、重くなる前兆なのかと…

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

生理と比べ物にならないぐらい痛かったです。←胎嚢確認済みです。
その後は少し痛いぐらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌

• 9月22日
ちーなな

1、2回目の流産は出産のがもちろん楽でしかないくらいすごい大出血腹痛がやばかったです。。
止まらない出血に押寄せる腹痛、、、激痛なんてものでもなく生理よりもひどすぎました(;_;)
あと3~7回は経験してしまってて覚悟できてたからか、最初ほどは感じなかったですが、夜用ナプキンで足りるくらいが3日位は続きましたね。。
進行の辛さですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに経験されたんですね…辛い日々だったと思います💦私も赤ちゃん帰ってくるように頑張ります!

• 9月22日