※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

お祝いには手紙を添えて、手渡ししましたか?

みなさん5千円お祝いもらったお友達に何を返しましたか??
また、返す時は自宅に郵便で送りましたか?

コメント

龍吾ママ、

あたしは1000円ぐらいのクッキーセットを皆に配りましたよ!
お返しも相手が受け取りやすい者にしました!
なんか変に高級のやいいのだと
相手に気を使わせちゃいそうで💧
お店で内祝いって包装してもらって
良く会う友達には直接渡して時間が会わなかったら
住所おしえてーって言って送ってました!

龍吾ママ、

誤字脱字ごめんなさい💧

チョコ☆

うちは2000円くらいのカルピスセットを郵便で送りましたよ〜
旦那の会社の方達だったので量が多くて(^_^;)
仲いい友達には直接渡しましたよ〜

めぐみかん

JCBのギフト券3000円分返しました(^^)

フラフラガール

私は2000位の焼き菓子を内祝いのカタログから直接送りましたー(´▽`)ノ
出産後は中々買いに出かけられなくて、お家でカタログから美味しそうなのを選んで♪

キティーまい

私は4千円くらいのお皿5枚(大きいの1枚,小皿2枚,取り皿2枚)コップ2個の食器セットを送りましたよ♪
以外と便利で今も使ってくれてたりしますよ!

つぅ✳︎

1000円位の菓子折りを配りましたぁ(o^^o)頂いた、2.3割って良く聞きますが。。。

あんり♡

我が家は2600円くらいの、お米セットを送りました!
好みが出にくく、あっても困らないもの…ということでタオルと迷いましたがお米にしました(^^;;
産地ごとにカラフルな風呂敷に2合ずつ包んであり見た目も可愛く、頂いたお祝いの金額によって選びやすかったので♡
老若男女、色んな方から好評でしたよ(´ω`๑) 

方法ですが、本来は会って渡すべきと思いつつ産後はなかなか難しく、遅くなるくらいならと近くでも郵送させてもらいました(^^)♪