※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時にお風呂の後にミルクをあげるか相談です。お風呂後はそのまま寝かせる予定です。

18時にミルクを140あげたとして
19時にお風呂に入れる場合
お風呂のあとにミルクあげますか?

お風呂の後はそのまま寝かせようと
思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

18時に140も飲んでるならあげないです😭
母乳が少しでも出るなら母乳あげて、無理そうならお風呂か寝かしつけをずらすと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時にお風呂をずらして、そのあと40〜60あげるのも、あげすぎですかね?

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

完ミであれば、お風呂の時間や寝かしつけの時間をずらすかな〜と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時にお風呂に入れて、その後40〜60あげるのはあげすぎですかね?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水とかもまだ怖いのでそのくらいあげてもいいと思います!
    お腹いっぱいの方がちゃんと寝てくれる気がします🙆‍♀️

• 9月21日
ミルクティ👩‍🍼

私なら飲ませないです🥺
大人みたいに長くお風呂に入っていなければ、喉が渇いたり脱水になったりしないので、水分補給は必要ないと言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ネントレ中で、お風呂→ミルク→寝るっていう習慣づけをしたくて…

• 9月21日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

でしたら、お風呂をミルクの時間に合わせたほうが良いと思います🥺

• 9月21日