※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

病院での検査代について疑問があります。血液検査と織物検査で1万6000円、補助券を使って手出しは4千円。2500円の券を何枚使ったら4千円になるのか、領収書には手出しの金額しか記載されており、病院が月曜まで休みで問い合わせができません。

36wで血液検査と織物検査で1万6000円って言われたと思うのですが、病院によって違うと思うけどそのくらいですかね🤔?

手出しが補助券使って4千円🤔

2500円の券何枚か使ったとして何で4千円になるのか気になるけど、領収書みても手出しの分しか書いてないし病院が月曜までお休みで聞けない😥



コメント

deleted user

血液検査は高いのでそのくらいになるかと…
血液検査と織物検査で16000円で、他にエコーとか診察料とかがあったんじゃないですかね?🤔

うちの市は週数によって使える補助券が決まってて、血液検査の時は血液検査用の補助券でした🤔
なのでいつもと金額が違いました。

  • maa

    maa


    全部で16000円だったのでエコー代引いたら11000円ですね🤔

    2500円×枚数したら何で4000円って中途半端な数字になるんだろって疑問に思ってしまって、考えたら保険の適用とか関係してるせいかなと🤔

    使える補助券決まってるのいいですね🥺
    もう追加補助券がなくなりました😂

    • 9月21日