※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

出産前の晩餐に何を食べたか気になります。予定帝王切開で入院前に美味しいものを食べたいと思っています。息子との最後の時間を大切に過ごす予定です。

出産前の最後(ではないけど笑)の晩餐何食べましたか?🍴
1人目出産なら夫婦2人で最後にとか、
一人で贅沢しちゃったよーとか、
外食でもお家でもなんでもいいのであれ食べたよとか色々聞かせて欲しいです😁

ちなみに私はもうすぐ予定帝王切開で入院します。
明日、あさっては夫が仕事で息子と2人の最後の時間を過ごします!
出産前日は夜ご飯無かったり翌日お粥と聞くと
なんだか急に何か美味しいもの食べとかないと!と言う気持ちになってしまいました🤣

コメント

うしねこちゃん

予定帝王切開で昼から入院だったのですが
主人と2人でステーキ食べに行きました😋

  • じゅん

    じゅん

    ご主人様とステーキ!いいですねー😊

    • 9月21日
もふもふ。

焼き肉に家族でいきました!

  • じゅん

    じゅん

    焼き肉やっぱり候補に入りますよねー😆

    • 9月21日
すー

最後の晩餐、わかりますー🤣ご飯なしや、お粥のこと聞くと今のうちに!って思いますよね🤣✨

✳︎いつものラーメン屋さん
✳︎旦那さんと2人でコースランチ
✳︎アフタヌーンティー
✳︎焼肉

たくさん楽しんだので、手術と産後頑張ります!

  • じゅん

    じゅん

    思っちゃいます🤣
    すーさんももうすぐなんですね!
    確かにいつものラーメン屋は行っておかないと🍥

    お互い頑張りましょう!

    • 9月21日
ママ

今日の夕飯焼肉食べてきました😂

  • じゅん

    じゅん

    やっぱり焼き肉多いですね!🍖
    候補です🙌

    • 9月21日