※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

小1の長男の130サイズの洋服が見つからず、ネットでの購入を考えています。おすすめのショップやサイズについて教えてください。身長122cm、体重22kgです。

小1の長男の洋服迷子です〜。
田舎なのでしまむら、バースディ、西松屋、イオン、あとはゼビオとかスポーツ用品店しかありません。
120くらいまではなんとかいい感じの探せたんですが、130数が少ない!!
ネットで買おうかと思っているのですが、おすすめのショップ教えてください!!
身長122cm、体重22kgでどのサイズがいいかも教えていただけると助かります(。>ㅿ<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

年長で秋冬130買い足してて今日しまむらバースデイ西松屋行ったんですが本当なかなか良いのに出会えないです😂!
ネットだとペアマノン、ブリーズ、プティマイン、アプレレクール、UNIQLO、GUとか見てます🫧

はじめてのママリ

ゾゾタウンでボーイズ130、予算設定して、人気順検索したらいろいろ出てきますよ☺️
既にやってたらすみません😅

ネットだとグラゾスで買ったことありますー✨

細身の子にも合うので重宝してます😁💓

退会ユーザー

あとはグローバルワークにkidsがあるんですが、ヘビロッTEEシリーズはお洗濯にも強いので学校用のお洋服にオススメです✨

• 9月21日