※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

松本市在住の方へ、内職で収入を得たいですが、おすすめの仕事はありますか?生後4ヶ月の子供がいるため、外で働けません。

松本市に住んでる人に質問です。
現在生後4ヶ月の子供がいて働けません、ですが旦那の収入だけじゃ貯金ができないので私も内職など探していますが、いい内職はありますか?

コメント

ママリ

保育園などに預けて働くことは選択肢にない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたのですが、今はまだ子供との時間を作ってあげたいのと、0歳からだと保育料が高いので😰💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

小さい子供がいるうちは、内職の時間なかなか取れないと思いますよ〜💦
    内職だと細かな部品や小さな部品とかもありますし、なくしたりの心配もあるので、納期までバタバタになると思います🥲
    友人がそんな感じでした(笑)
    ハローワーク行くと色々紹介してもらえますが、正直なところ内職は安すぎて割に合わないです。。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦
    子供を保育園にいれるまでは我慢ですね(笑)
    今は何か仕事してますか?専業主婦主婦ですか?(急な質問すいません😓)

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

結婚してからずっと専業主婦です🙋‍♀️
    専業主婦飽きたので働きたいな〜と思うんですが、下の子が幼稚園行くまでは働けないかなって思ってます💦
    保育園探しも大変ですしね🥲
    ちなみにわたしは長野市です!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子いれたら働きたい場所の候補とかあります?
    長野市なんですね!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

わたしはパソコン得意なので、事務系で考えてます!
    在宅でも結構ありそうなので、あわよくば在宅でデータ処理とかしたいところです!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコン得意は強いです👀✨
    子供2人の育児大変だと思いますが頑張ってください!!🔥
    忙しい中たくさん返事していただきありがとうございました!

• 9月21日