※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

再婚をきに旦那の地元に引っ越してきました。旦那は家族家族と口では言…

再婚をきに旦那の地元に引っ越してきました。
旦那は家族家族と口では言いますが
実際、自分の好きな時に遊びに行き
自分の好きな時間に帰ってきます。

自分は友達もいないし、家族しかいません。

そのことをつい最近むかついたので
言ったら、なら連休に地元戻れば?のひとこと。
帰るのにもお金もかかるし、そんなことより
言うことあったでしょとおもいます。

自分は子供のこと気にせず自分の好きなことして
私は子供といることに苦は全然ないのですが
お前ばっかりと思ってしまいます。

引っ越すときも友達がいないことなど
旦那にいいましたが、俺がいるからこっちでも
大丈夫と言いました。旦那がこっちにきて
そっちには元旦那がいるからいかんといいました。
なのに、、、。むかつく〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく再婚組です!
自分大事にしてくれる人探し出すの難しいですよね😱

  • ゆ


    普段はめちゃくちゃいい人なんですけどね、、。
    やっぱ独身気分なんでしょうね😫
    ほんとこっちにきたのが間違いだったかーと思う日々です😤

    • 9月21日