※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間健診でコロナ感染、免疫力低下でつらかった。病院以外行かず、必要性疑問。出産前の方は気をつけて。

今更、後悔しても遅いですが💦
この前、2週間健診受けてまさかのそこでコロナもらってきました😭マスクもしたし消毒もこまめにやりました。総合病院です。病院以外、どこにも行ってないし、旦那は1ヶ月前にコロナになり、後遺症がひどいので息子も保育園行かず、ずっと家庭保育してます。なので、病院以外考えられません。
産後で免疫力も下がってるし貧血でふらふらだし会陰の傷も痛いしで最悪でした🥲
生後2週間の赤ちゃんも罹ってしまってかわいそうでした😢2週間健診って必ず行かなきゃいけなかったのか?1人目は産院が違くて強制ではなかったです。今回は強制でした😣
免疫力落ちてる中での健診は辛いし市中感染で移ることを思い知らされました💦
今から出産する方、産後ほんとに気をつけてください😫

コメント

もな💅🏻

旦那さんもお家から1歩も出てないってことですか?💦

総合病院の2週間検診はリスキーですね確かに😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てないです😣
    健診に送って行ってくれた母は陰性だったので、病院ですね💦
    次の1ヶ月健診も怖いです😭

• 9月21日