※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
ファッション・コスメ

34歳妊娠中でも可愛くなれるメイクってどんなのだと思いますか?

34歳妊娠中でも可愛くなれるメイクってどんなのだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すっぴんのようなナチュラルなメイクかなと思います🥹
アイラインも黒ではなく茶色
マスカラも茶色、アイシャドウはハッキリした色ではなく
アイボリーよりも少しだけ濃い色など
落ち着いたメイクかなと思います😊💬

• はじまま

はじまま

ありがとうございます。旦那はギャルのような濃いメイクが好きでして💧年齢もあるのでやっぱりナチュラルメイクで検討してみます。

• 9月21日
K.mama𓇼𓆉

33ですが元々ギャルと呼ばれてた部類の人種なので今でもメイクは濃いです😂
逆にナチュラルメイクが難しくて出来ず結局昔の延長戦で濃くなってしまいます🤦🏼‍♀️
昔よりは薄くなりましたがでもやっぱり濃いギャルメイクと呼ばれる部類に入るメイクは可愛いなと思います🥰

• はじまま

はじまま

可愛いですよね😍老けて見えないようにが難しくて💦

• 9月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

結局は好みなんですよね😂
    ナチュラルメイクが好きで可愛いと思う方もいれば濃いギャルメイクが可愛いから好きと思う方もいますし自分に合ったメイクをするのが1番可愛いと思います🥰🥰

• 9月21日
  • はじまま

はじまま

そうですね!模索します。ありがとうございます❣️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠するとホルモンバランスの関係でシミやくすみが濃くなって薄化粧だと色が濁りやすくなるのでベースはくすみをしっかり飛ばして作って透明感と血色感意識した方がいいと思います💦

• はじまま

はじまま

そうなんですね、勉強になります!ありがとうございます!

• 9月22日