※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

交通事故で被害者。整骨院通院中に保険屋からうざい電話。対応策は?

9月1日に交通事故にあいました。
10対0の被害者です。
停車中に後ろから追突されました。ただ、そこまで強くではなかったです。
今、整骨院に通っていてそこの先生から色々教えて貰って3ヶ月は短くても通えるよと行ってもらい今、行ける時は毎日行ってます。ただ、あっちの保険屋からメッセージで週一くらいに電話していいですかときてうざいです。内容は怪我の調子はどうですか、どのくらい痛いですかという内容です。
あっちも打ち切りたいんでしょうけどうざくてどうしたらいいでしょうか。
忙しくていつ取れるか分からないのでメッセージでは言えない内容ですかと送っていいでしょうか。

コメント

りあ

相手方の保険屋も義務があるのでしょうが、
こちらの都合もあるし、仕事等されてる方の場合は
なおさら電話とか取れないでしょうし...。
メッセージにして欲しい旨伝えてもいいと思います!
ついでに、何か変わったことがあればこちらから
連絡しますとも入れておくと心象いいかもです💡💡

• りあ

りあ

お子さんいて家事育児大変でしょうが、
    お大事になさってくださいね💦
    むち打ちとかって後から症状出てきたりするので💦

• 9月21日
  • み

いつも、休憩時間に電話してもらってるんですけど、さすがになんで休憩の時までめんどくさい電話しなきゃなんだと思いまして笑
    ありがとうございます!

• 9月21日
ママリ

私も8月終わりに交通事故にあいました。
同じで10対0の追突事故で被害者です😭

私もほぼ毎日接骨院に通っていますが、相手側の保険会社に同意書を提出して以降なにも連絡はありません🤔
しっかりとお身体治してくださいね。と言われました💦

正直、毎日家事育児仕事をしながら接骨院に通うだけでも疲れるのに頻繁に連絡あるとしんどいですね😭それが保険会社の仕事なんでしょうけど😭😭

• あや

あや

その後どうなりましたか?
    私は50対50で自分の保険会社から2ヶ月で!と1ヶ月に1回電話ありますが、まだ完治したいので通いたいです。
    どうしたらもっと通えますか?
    週5は通いすぎだからですかね?

• 8月23日