※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

旦那との関係が友達のようになり、性的関係がないことで悩んでいます。離婚も考えたが、子育てや仕事で忙しく、再婚は難しい。幸せになりたいけど大変。

旦那さんと友達みたいな関係になった方のお話聞きたいです!

2人目妊娠後から妊娠中何かあったら怖いとHを拒否し、産まれてからも疲れていてする気になれず、ずっと拒否してたんですが、産んで1年くらい経ってからこちらから誘っても、もういいと言われてしまいました。

2人目妊活した時もすぐ妊娠したので実質5年くらいレスです…
普通には話すのでルームメイトという感じです。
たまには2人きりでランチとか行きたいんですが、仕事仕事で行ってくれません。

このまま一生しないのかと思い、離婚してまた誰かと再婚したいと思いましたが、シングルマザーで恋愛する時間取れなさそうだし、金銭面では今の暮らしの方がいい。

旦那は仕事仕事で家事育児全然やってくれませんが、いざ本当に全部1人でやるとしたら今より大変。

と思い、踏みとどまっております。

でもキュンキュンしたい…
芸能人とかアニメでもいいですが、実際の人がいいです…

子供や仕事でいっぱいいっぱいですが、女としても幸せになりたいー😭

コメント

ママリ

セックスはするけど、
ウチはある意味でセフレのような、、、
2人で出かける事一切ないです。
もう3年?くらいは2人ででかけてません。その前も、、、
2人で話すという事も少ないです。連絡事項くらい、、、
家族という感じです。
それもそれで寂しいなというか
子供が巣立った後は
セフレみたいなルームメイトのような関係になるのかなとか不安です。笑
仲良いし信頼関係もあるけど
ただ夫は私に対して恋愛感情はないに等しいのかな?と思ってます。笑
悲しいけど、話して改善はしないしなーと思ってて💦
どうしようもない感じです。

えり

それもそれでなんか虚しい感じもしますね😭
ずっとラブラブな夫婦が稀ですよね💦