※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隠れて💩するのってなんでなんでしょうね?😂2歳の息子が隠れておむつに💩…

隠れて💩するのってなんでなんでしょうね??😂

2歳の息子が隠れておむつに💩するんですが、見てたり近くに行ったりすると「ママ、メっ!!」と言ってこっちにくるな、みるなアピールするのでそっとしてます。

そもそも隠れるのってなぜ?🤔心理的に詳しい方いたら知りたいです😂
恥ずかしいからなのか、トイレに行こうと誘われるのが嫌だから、集中してうんちをだしたい、などなんなんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人子供がいますが、みんなオムツ外れるまで隠れてうんちしてました。見たり目が合うと「見ないで!」と、怒ってました😅心理的なことは分からないけど集中してるし恥ずかしい気持ちも出てきて隠れたくなるのかな?と私は思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員だったんですね😂🤭💕
    そーなんですよね!見てたら怒ってきます😂
    ほんとなぜなのか知りたいです😂😂
    隠れて💩しだしたらこちらが気遣わないといけないとう😂😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

小さいときカーテンなどに隠れてしてました😂

多分、トイレに座ってするのが怖かったんだと思います😂
よくカーテンや壁に隠れて💩してたときは、姉にチクられてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレがこわかった!なるほどですー😳!
    トイレ座ろう!とか言われるから隠れるんですかね😂
    小さい子が隠れて💩して、お姉ちゃんにチクられるの想像すると、かわいすぎです😂❣️

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼いながらにチクられたときは、なんで言うの!バレちゃうじゃん!って気持ちがありました😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も知りたいです笑
うちの子もカーテンの裏とか物陰で💩するタイプだったんですけど、トイトレ完了後も💩だけは『お母さんあっちいってて!』ってトイレを追い出されます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたいですよね!!😂
    トイレでできるよーになってからも見たらだめなんですね😳!やはり集中して出してるところを見られたくないとかあるんですかね!😂😂

• 9月24日