※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

シングルで4歳の男の子と暮らしています。彼もまたバツイチで前の奥様の…

シングルで4歳の男の子と暮らしています。
彼もまたバツイチで前の奥様のほうにお子さんがいます。

私達が付き合っていた期間は約4ヶ月。
昨日、彼から別れようと言われました。

理由は
①久しぶりに我が子と面会し、(生後半年程は一緒に住んでたそうです。今は2歳です。)
別々に住んでるけどやっぱり今は自分の子供が
大事だなって思った,とのこと。

そして,
②衣食住を少しの期間共にしていたのですが、
うちの子に対して
慣れない部分やイライラが止められないことがあったとのこと。


②に関して、そんなに騒いでないし、一緒に遊ぼ?くらいはありましたけど
迷惑もかけていません。私が気にかけるように注意してましたし。
その間基本的に彼はずっとゲーム見てました。
たまのお出かけはいろんなところに連れて行ってくれましたが😊


①に関しては納得いきません。
その気持ちわからんでもない!と気持ちの部分は
理解できますが、その間私とうちの子は
なんのために一緒に過ごしたのか、、

子供もなつき、彼のことが大好きだったのに、、


私自身は②のことを言われて気持ちがさーっと冷えました。
沢山遠出させてくれてありがとう!とは思いますが
我が子のこと否定された気がして萎えました。


別に悩みでもないんですけど、
誰かに聞いて欲しくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう別れることにしたし、冷めたんですよね?

なら過ぎたことは仕方ないし、
①に関しては仕方ないかなと。
別れた理由が①だけが理由ではないみたいですし、誰しも我が子は可愛いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    口だけの人だったんですね。

    でも別れて良かったですね!
    今後考えたり、結婚してしまってたら遅かった話なので早めにわかって良かったですね!

    • 9月21日
くぅ🧸

向こうの奥様に、早く再婚して養育費も払いたくないくらいに言ってたんです😢酷くないですか?それも相まってですね😭完全に冷えてます!冷え冷えです🥶

はじめてのママリ🔰

きっと理由は適当なこと言ってるだけじゃないですかね?
4ヶ月でそんな相手だと気付けてよかったです😭😭!もっと長いと情もでてくると思うので…😭!!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    今回のことで自分見る目ないんだなーって思いました、、

    • 9月21日
deleted user

彼氏さんは、実子しか大事に出来ない性格だという事に気付いたんでしょうね😞

なので、勿論ですが、くぅさんもお子さんも悪くないです😞

ご縁がない相手だったんですね😣

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    子供が彼のこと大好きで今でも会いたいって言うんです😢だから切なくて、、

    • 9月21日
パルヒコ

経験しないと目が養われません!
なのでこれからまだまだ人生ありますからどう楽しみどう生きるか
彼より幸せであることに間違いないです👍✨