※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

川崎市でおすすめの不妊治療病院を教えてください。焦りと悲しみを感じており、メンタルが不安定です。妊活を始めて6ヶ月目で、27歳で体の衰えを感じています。28歳での出産を目指しています。

川崎市でおすすめの不妊治療ができる病院を教えていただきたいです。
妊活始めて6ヶ月目。他院で通院して2ヶ月目。
焦らないことが1番だとは思いますが、生理が来るたび本当に悲しくて、食欲もでません。
今すぐ結果が出る方法がいい、そんな病院はないことは重々承知してますが、本当にメンタルがやられます。
幸区、川崎区、武蔵小杉、あたりでおすすめの病院あったら教えて欲しいです。

本当は4歳差にするのが夢でした。
訳あって妊活始めるのが遅くなってしまい、まだ27歳だしすぐできるでしょと思っていました。でも4年も開くとやっぱり妊娠しづらい体になってしまうのですね。
自分の考えが浅はかだと痛感しました。
次産むのは28歳。日々体は衰えていくばかり。
どうしたらいいか分からなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵小杉のノア行っていました。
超高齢ですが、保険適用内のお安い薬と漢方薬の処方でした。

私の場合、薬と基礎体温サボった時に妊娠したので😅オススメかはわかりません💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

お返事遅くなりすみません💦
    そしてコメントありがとうございます😊

ノアよく聞きます。
    先生や雰囲気などどうでしょうか?
    実績とかもホームページにのってますが、実際のところどうなんでしょうか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は優しいです。オーソドックスな進め方で、すぐに結果出したい人には向かないと思います。最初はクロミッドと漢方薬だと思いますが、たぶんあんまり効かないと思います💦

• 9月26日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

すぐに結果出したいと思ってました😅
    それ言うとそれは無理だねってやっぱり言われるんでしょうか?

• 9月28日
ごはんもぐもぐ

川崎市ではなく、横浜市になりますが
『みなとみらい夢クリニック』は個人的にオススメです!
もちろん結果には個人差があるので一概には言えませんが人にオススメしたいと思いました。
看護師さん、みなさん丁寧親切ですし先生方も様々ですが全体的に良いです。
不妊状態を見て順にゆっくりと進めるより、もうこっちに進めてしまった方が早いです!など色々率直に教えてもらい、私の性格には合っていました!

それまで5年間通院などせず、避妊せずで過ごしてましたがなかなか授かれず。
ですが、こちらで一度の治療で授かれました。

もし、距離的な余裕がおありでしたら一度来院するのをオススメします!
ただし人気なので予約しても混んではいます!!!

• ゆきんこ

ゆきんこ

とても魅力的な病院ですね!
    ゆっくり進めるより早い方に勧めてもらった方が気持ち的に楽なので。
    今調べたら電車で30分くらいでした。
    時間があればこのくらいの距離でも行って大丈夫ですかね?
    不妊治療保険適用になったと思いますが、横浜市なのに川崎市の人が行っても大丈夫ですかね?
    お金の面助成されないとかあるんでしょうか?

• 9月28日
  • ごはんもぐもぐ

ごはんもぐもぐ

お返事遅くなりました!!
    私川崎市の住まいですが、こちらのクリニックさんで治療しても川崎市から助成金出ましたよ!!!

30分でしたら通えない距離ではないと私は思います!私も家からですと45分くらいでした!

• 9月29日