※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

仕事を飛ばれた(ばっくれる)方いますか?会社からの連絡とかどんな感じでしたか?

仕事を飛ばれた(ばっくれる)方いますか?
会社からの連絡とかどんな感じでしたか?

コメント

ネコさん

永遠電話きますけど、若かった私は着拒して終わりにしました

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    制服とかはなかったですか??

• 9月21日
  • ネコさん

ネコさん

制服ありましたが、事前にロッカー内に入れて飛ぶ気満々でしたw

• 9月21日
  • ママ

ママ

なるほどです🥹笑

• 9月21日
Rio《3kids mama》

業者に、お金払って、あとは任せました!なにも電話かかってきませんでした!

• ママ

ママ

業者とはどうゆうことですか🤔?制服とかはどうされましたか?

• 9月21日
  • Rio《3kids mama》

Rio《3kids mama》

退職代行とググッたらでてきます!前払いで、確か2万程払ってあとは、代行業者にお任せしました!
    制服は、ロッカーにいれたままだったのでロッカーに鍵差しっぱなしにしてました😂

• 9月21日

訴えてやるからなってきたことあります😂😂無視して終わりでした🙌🏻

• ママ

ママ

すごい、、笑
    制服とかはどうしたんですか?

• 9月21日

退会ユーザー

制服とかは自宅で処分しましたよ!返却しろと言われなかったのでそのまんま捨てました😳

• 9月21日
はじめてのママり

19の時ですが制服返却しないとお給料とかもらえなかったので親が持っていきました😅あと違う健康保険入る時に何かの書類が必要かなんかでそこにいくしかなかったです!

はじめてのママリ🔰

高校生のときに掛け持ちでやってたサブの方バックレました。委員会の仕事でしばらく休みますって電話して、そのまま(固定の曜日で入ってた)連絡もせずバックレでしたが、なんも連絡きてないです🙃

ユウ

バックれた人を散々見てきました。
バイトの場合、当日とかは事故だったら大変なのでもちろん連絡しますが、とぶ人ってだいたい事前にわかるので一応心配してますよーって着歴残す程度ですね😅
私がいたところは最後の給与は制服と交換で手渡しなので、給料日後に取りに来るよう連絡入れてました。取りに来ず金庫で保管されたままのものが多かったですね。途中から制服は保証金が発生するようになったので、制服返さずにとぶとバイトは損でしたが😅預かり証と制服を持参しない以上お金返ってこないのでそこは諦めるしかない感じでしたね💦

社員もとんだことありますが、繁忙期だったのもあって直属の上司が自宅(実家)へ連絡入れてました。なのでとんだ当日に母親にバレてしまった若い社員でした😅
店には出向きたくないとのことで、給与等のやり取りは全て事務所で事務員や社長と行ったようです🧐