コメント
RiKoママ
そうです、子宮口の近くに胎盤があるということです。
32wに最終決定すると思いますよ🙆
低置胎盤で最後まで上がらず、帝王切開しました!
こむぎ
私は辺縁前置で出血してしまい入院しましたが
38週まで様子を見たいと言われました😱
後期は子宮が大きくなるから
離れる可能性もあると言っていました🤔
結局また出血してしまったので帝王切開でしたが…
RiKoママ
そうです、子宮口の近くに胎盤があるということです。
32wに最終決定すると思いますよ🙆
低置胎盤で最後まで上がらず、帝王切開しました!
こむぎ
私は辺縁前置で出血してしまい入院しましたが
38週まで様子を見たいと言われました😱
後期は子宮が大きくなるから
離れる可能性もあると言っていました🤔
結局また出血してしまったので帝王切開でしたが…
「予定帝王切開」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
2人目の帝王切開が怖いです。 1人目から緊急帝王切開になり、無事に生まれてくるまでにパニック障害と嘔吐恐怖症がある私には背中から麻酔が入るとゾワーっと体半分に麻酔が効いてくる感じが気持ち悪くて、バクバクと心…
34w逆子でして、来月予定帝王切開です! 右のあばらと赤ちゃんの頭がぶつかってて苦しいです😂 赤ちゃんの頭も心配です。笑 また、子宮口付近を足で蹴られるため「なにかでた!?」って感覚が多いです💭 同じような感覚の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
低地胎盤という事ですかね?💦
という事は次で決まる感じですよね💦😣
RiKoママ
そうですね、私はなんやかんや34wまで粘ってくれましたが😅
35wから自己血採るため&安静のための管理入院しました💉
ママリ
自然分娩が良いのかと思いますが、帝王切開の予定を決められ、はい、自然分娩になりました!と言われるのも心の準備が……と気持ち的に疲れてしまいます。。何があるか分からないのが出産なのでしょうがないですよね💦
RiKoママ
そうなんですよね、でもどちらも経験した私からしたら、自然分娩の方が産後100倍ラクです😭
低置胎盤のままだと、自己血採るために34wあたりから入院もするでしょうから精神的にも病んでくるし、陣痛ヤバすぎますが産後を比べると全然違うので💦
ママリ
ひゃひゃ、100倍!!
貧血持ちなので自己血は……😨やっぱり自然分娩になることを祈りたいです……
RiKoママ
前もって鉄剤飲むのと、増血剤注射とかしました💦
一度上がると下がることはほとんどないと言われてますし、自然分娩でイケるかなとは思います🙆