※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用と大人用の洗剤はまだ別々に使用中。大人と一緒に使うならランドリンがいいかも。オススメの洗剤や柔軟剤を教えて欲しいです。

子供用と大人用の洗濯洗剤と何才まで使い分けていましたか?
現在1歳9ヶ月、まだ別々にしています。
ちなみに子供用はさらさを使っています。
もう大人と一緒でいいと思いますか?
オススメの洗濯洗剤、柔軟剤があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!
大人と子供一緒に使うなら、ランドリンがいいのかなと考えています。

コメント

deleted user

半年くらいまで分けてなかったです😂肌も弱くなかったので!
洗剤はラボンで、柔軟剤はレノアつかってます😊

キューピー☆

1人目は気にして長い間子供用としてさらさを主に使っていました❗
2人目は全然気にならなくなり、1歳前から大人と同じのにしました❗
ランドリンも使ってましたが香りも好きで今もレノアなどと交互とかに使っています❗