※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れディズニー楽しんでもらえましたか?特に3歳くらいの男の子がいる…

子連れディズニー楽しんでもらえましたか?
特に3歳くらいの男の子がいる方!

この前行ったのですが、ちょっと早かったのかなと思いました😅
ビビりなこともあり、暗くなる乗り物は全く乗り気ではありませんでした😂
唯一メリーゴーランドやダンボは楽しんでました!

せっかくのディズニー反省点がいっぱいです😂
初っ端から眠そうだったので着くまでに寝かせればよかった。
最初にピーターパン乗ったので真っ暗で怖がらせてしまった笑

ディズニーって楽しませるコツがありそうですね!
少し悔しくてすぐにリベンジしたい気持ちです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳でも行きましたがすごく喜びました!
うちもビビりですが最初はスモールワールドあたりで楽しんで、
慣れてきた夜にはカリブの海賊も喜んで乗れてました。

• ママリ

ママリ

スモールワールドとかで慣らせればよかったなと思いましたー🥹
    カリブ楽しんで乗ってくれたら嬉しいですね♡⃛

• 9月21日
花束❁¨̮

DVDやBSのディズニーチャンネルなどでディズニーキャラをあらかじめ覚えさせていたので、当日キャラに会えて大興奮してました。
ミッキーとの写真撮影は泣いて別れを惜しみました笑
アトラクション怖くなるなら、キャラとの触れ合いやパレードがオススメです😊

• ママリ

ママリ

女の子ですか?
    うちもディズニーchは見ていてもそんなにキャラクターには、、、って感じでした😅

• 9月21日
はじめてのママリ

上の子は2才でデビューし下の子は2才になったのでこれから行きます🤍
上の子はカーズが好きでパレードしてる時にカーズ目当てで行ったので喜んでました✨乗り物はマーメイドラグーンのものと海底2万マイルしか乗ってませんがどちらも暗いので顔がひきつってました🤣💦
下の子はディズニーのキャラクターを結構認知しててジャンボリミッキーが大好きなので今回はそれが1番の目当てです🎃
ディズニーの本をみるとコレのる!とか言いますが実際乗ったら顔ひきつるパターンだと思います🤣

• ママリ

ママリ

カーズは喜びそうですね!
    カーズは見せてあげられなかったです😭
    2歳の子も一緒に行きましたが、もう乗り物こわいこわいとずっと連呼してました😅

シー行ったら海底2万マイル乗せたいです🤣

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はやってないですもんね💦
    コロナ前の2月あたりに毎年してたんですよ🤍
    ホーンテッドマンション乗りたいですがどうなるのか楽しみです🤣

• 9月21日
ままり

うちもビビりの3歳男児とディズニー行きますが、乗り物はあんまり乗れませんでした😂暗いのも多分苦手です。

スモールワールド、ミッキーやミニーのグリーティング(お家に行くやつ)、ジャングルクルーズなど乗りました。コーヒーカップは結構ビビってましたww
が、一番楽しそうだったのはまさかのトムソーヤ島ですwwイカダで島に行き、探検したり公園みたいに走ったりする感じなのですが😂うちの子は楽しそうに過ごしてました😂
もし今度行くならトムソーヤ島合いそうか調べてみてください🥰

あ、あとあんまり歩かない抱っこマンで眠くなる想定なのでちょっとの移動もベビーカー必須でした!

• ママリ

ママリ

イカダ気になってました😍
    でも雨が降ってきちゃったタイミングで乗れませんでした😭
    楽しいんですね!
    覚えておきます♡⃛

ほんとベビーカー必須ですね😭
    2歳の下の子用に持っていきましたが3歳にも必要でした💦
    途中で借りにいきました😂

• 9月21日
ひろ♡ゆい

うちも2〜3歳くらいの時はビビりで乗れる物限られてましたー😅
室内アトラクションはほぼ乗らないし、外のも一部しか乗らなかったです💦笑
ただうちは赤ちゃんの時から行っていたり、普段からキャラクターに囲まれて生活してたのでグリーティングとかは大喜びでした❤️
なのでほぼグリーティングとショーパレード中心でした!
5〜6歳になった今は、その時に比べたらアトラクション乗るようになりましたよ🎶
ビビりなのは現在も変わらないのでマウンテン系とかは乗ってくれませんが…笑

• ママリ

ママリ

親がショーより乗り物派だったのでそっちの思考がありませんでした🤦‍♀️

うちの旦那がディズニーそんなに行きたくない派なので男の子は興味が薄いのかなと思いましたが、乗れるものが増えれば楽しめるんですね♡⃛
    数年後にリベンジします😂
    マウンテン系を一緒に乗れる頃に、、♡⃛

• 9月21日

3歳の男の子がいます!
デビューは2歳でしたが、ディズニー大好きでシーに行きたいとうるさいので先週も行ってきました😊
初っ端ピーターパンは厳しかったかもですね😭
前日に何乗ろうかーってHP見ながら相談してました!
そもそも乗り物に乗せたことがなくて初めてシーに行った時はお膝の上がよくて泣きました😅
待ってる時にどういう乗り物かとか話してました😊
今は身長クリアしている乗り物で乗れないものはないです😊
7回連れていきましたがディズニーキャラクターが好きなこともありどれも楽しんでいますよ😊

• ママリ

ママリ

7回も行ったのすごいですね!!!
    久しぶりに行ってチケットの高さに驚きました😂💦

そもそもディズニーキャラが好きな男の子かわいいですね♡⃛

• 9月21日