※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日コロナの疑いがあるので病院行きましたが、熱が4日以上続いてしかも…

昨日コロナの疑いがあるので病院行きましたが、
熱が4日以上続いてしかも39度を超えたりも続いたので
血液検査したんですけど、さっき病院からでんわきて
体調確認の電話だったんですけど
血液検査の結果は看護師さんからはあまり言えないけど
正直あまり良くないと言われショックです。。。
2ヶ月前の健康診断は何も無かったのに😣
明日PCRの結果わかるのでその時の電話で先生から
説明ありますと言われ明日まで待つのが長すぎて
重大な病気になってたらどうしようとか
入院しなきゃ行けなくなったらこどもどうしようとか
良くないことばっか考えちゃいます😭😭😭
ここまで来たらコロナであってほしいんだけど。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね🥲🥲病院の電話の感じだとコロナがまだわからないと言うことですよね🥲重大な病気ではないこと祈ってます。明日ってすぐなのに凄く時間が長く感じますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も気の利いた言葉が見つからずすいません。病院は朝一で受診できるんでしょうか?

    • 9月21日