※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前の髪型で悩んでいます。セミロングからどうしようか迷っていて、楽なスタイルが知りたいです。

今日出産前最後の美容院行ってきます💇‍♀️

今セミロングくらいなのですが、毛先を整えるくらいか、ミディアムか、ショートか…まだ悩んでます😂

最終お任せしようと思うのですが、皆さん産前髪型どうしましたか?

仕事もしばらく休みだし、乾かすの楽だし短くしようかな…と思いつつ、基本長めなのでしっくりこなかったらどうしよう的な😅

この髪型が楽だよ!おすすめだよ!というのがあれば教えてください🥺

コメント

尾崎美紀

お世話する時に髪の毛がパラパラ落ちてくるのが鬱陶しいので、私はくくれる長さをキープします!
1人目の時はロングでしたが特に不便はありませんでした🫶

肩くらいまで切りました☺︎
ドライヤーもすぐ乾くし、面倒な時は結べるし楽です🙆🏻‍♀️

もちもち

私はショートにしました!
どうせ産んだらなかなか行けないので伸びるしショートが楽すぎて😂

ママリ

ふだん胸の辺りまであるロングなのですが、いつも出産前は結べるギリくらいの長さまで切ります!
結べる方が楽かと思うので☺️

ska

先週私も行ってきましたが
結べるぐらいの長さにしてもらいました!😂
短すぎるのも跳ねたりしたら
面倒くさそうなので🤣🤣
かと言って長さ変えず整える程度だと
色々面倒臭いかなあって🤨(笑)

ママリ

皆さまご回答ありがとうございました🙌

結局回答が最も多かったように結べる範囲で一番短くしてもらってきました💇‍♀️