※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

昨日旦那の給料日だったので買い物に行く予定でした。米が1人分もなく帰…

昨日旦那の給料日だったので買い物に行く予定でした。
米が1人分もなく帰ってきたら買いに行くというふうに話してました。
ご飯の用意も中途半端でまだできていなく旦那が帰ってきてお風呂入って買い物に行ってすぐご飯の用意しました。
三男がお腹空いてたのでボーロあげたんですがグズグズがおさまらず、、次男もお腹空かしてて三男のボーロとって食べたりしてて旦那も三男のグズグズの泣き声にイライラし始めてきて飯は遅せぇ、米はねぇ、子どもはうるせぇ
お前もおんぶするとかそーゆう気ぐらい使えんの?それくらいしてくれよ じゃなきゃおれがボコボコにするよ?なんならそこの包丁で刺殺したろかと言い 腰をやってしまったことは何日前から伝えてあったので知っていますがまだ腰痛いの?もう大丈夫やろ? ご飯用意するのもそんな時間かからないしおかずができたとしてもお米炊けるまで食べられないのに。三男の頭赤くなるくらい2発叩くし
長男にたいしての態度相変わらずつめたいし
買い物中も次男が商品触ろうとしたり落とそうとしたりすると普通に人いても叩くし店の中でも関係なく店員おっても。し○って連呼するし

毎月支払いだけで21万。そこから食費とかガソリン代とか電車代とかタバコもかかるのに家計簿つけろとかいう義母と旦那。借金200~300万。自分の名義もアイフルに使われてるし。バツイチ子持ち
もう離れてもいいですかね?
実母にこれ言ったら賛成してくれますかね?

もう疲れた家にいたくない 毎日毎日子ども3人1人で見て旦那に叩かれたり蹴られたりしてる子ども見て辛い
子どもがなにかしたらすぐ殴れ殴れ!

旦那になんて言ったらいいですかね離婚のこと伝えるには
昨日全然寝れなくて5~6時間しか寝れてないからだがしんどいなにもしたくない

コメント

わんわんお!

むしろすぐ離れるべき案件ではないでしょうか…
お子さんが殴られたり蹴られたり??
その状況がまずありえないし、お子さんが蹴られたりしてるのみて家を出ようとは思わないのですか?
もちろんお母さんも大変だと思いますが、お子さんを1番に考えてあげください…

• 名無し

名無し

ほんとそーうですよね、、

• 9月21日
  • わんわんお!

わんわんお!

離婚する気ないんですか?

• 9月21日
  • 名無し

名無し

するべきですよね、、
    自分では離れないかんってわかってるんですが、一応父親だし家族のために仕事頑張ってくれてるけどやっぱ手出す時点でありえないですよね。。自分も黙認してるのに

• 9月21日
  • わんわんお!

わんわんお!

家族の為に仕事頑張るなんて当たり前の事なんですよ。
    虐待されているのを黙って見過ごすのも私は同罪だと思ってます。
    逆に家族の為に仕事頑張っている事以外にいいところはどこですか?
    悪いところより良いところの方が上回っていますか?
    もし自分が叩かれたり蹴られたりしてる子供の立場で、母親に見て見ぬふりされたらどう思いますか?
    色々とお子さんの視点になり物事を考えてみると少し気持ち変わってこないでしょうか??

• 9月21日
lii

逆になんで離れないんですか?
お子さんに手出す時点で私なら無理です。人様の旦那様に失礼ですけど、読んでてイライラするし私が1発あなたの旦那殴ってやりたいくらいです。
口も悪いし手も出るし、お店の中、店員さんの前でもお構いなし、一緒にいて恥ずかしすぎます…父親としても旦那としてもいいところがないと思うのでまた離れるの一択です!

• 名無し

名無し

ほんと恥ずかしすぎます、、
    店の中店員の前 いつもよくいく場所なので尚更恥ずかしいです。。。
    旦那が手繋いで見ててくれたらいいのに自分は三男抱っこ紐しながら歩き回る次男連れてちょくちょく話しかけてくる旦那の対応してどっちがいい?とか聞きながら結局自分の意見優先するし
    俺はこーゆう人間とか正当化するし疲れました。

• 9月21日
しぃ

この文からしてその状況が初じゃない事は明らかで今まで危機感なかったのかなと思いました。
旦那さんの発言は色々人としてやばさMAXですね😅
行動も発言もありえないですし、、、
第三者からしたら子供優先で一刻も離れるべきとしか言いようがないです。
まあ、旦那さんが子供叩いたりしても黙認してるのも確かですしどっこいどっこいに感じるので愛さん1人でどうしようもないなら両家両親交えて離婚に向けて話し合い進めたらいいんじゃないですかね😇

みい

客観的にみたらいますぐ子供を旦那さんから離すべきだと思います。
殴ったり蹴ったり暴言とか、、近所にそういう家族がいたら虐待で通報案件だと思います。
主さんも毎日のことで感覚が麻痺してしまっているのでは。なるべく早くどこかに助けを求めてください。

• 名無し

名無し

今仕事先と住む場所探してます!なるべくはやく自分も出て行きたいのではやめはやめの行動をとっていきます!
    ありがとうございます🥲

• 9月21日
ママリ

この文章見ただけでも有り得ないです🥲
三男の頭叩くって書いてありましたけどまだ10ヶ月ですよね?
信じられないです、、、(´;_;`)
私ならモラハラや子供に対しての暴言や暴力などの証拠を集めて離婚突きつけます。義母にも送り付けます。裁判すれば勝てると思いますし、慰謝料も請求したいレベルです。このような父親が数年後良い父親になってると思えないので早いうちに別れた方がいいと思います(;_;)
私も上の子が2歳の時に離婚しています。最初は離婚していいのか沢山悩みましたけどしたら本当にスッキリしました!!!!悪影響のある父親なら居ない方が絶対いいです!

• 名無し

名無し

ほんとありえないですよね、、
    真っ赤になるくらい叩くんですよね、、黙認してる時点で自分も同罪だしあまり言う資格ないですが、、
    自分もはやくわかれてスッキリしたいです😭

• 9月21日