※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
妊娠・出産

明日から正産期。つわりや切迫早産で大変だったけど、骨盤が緩み、足の付け根が痛い。胎動時に激痛も。歩き方もペンギンのよう。家でスクワットや風呂掃除頑張る。

いよいよ明日から正産期♪
つわりに切迫早産に色々とあったけどあっという間やったな〜(´-ω-`)
骨盤緩んできて、足の付け根も痛くなってきました。
胎動がある時には神経掴まれるみたいな激痛( ; ; )
歩き方もペンギンみたいにゆっくりで運動になってるかよく分かりません(笑)みんなこんな感じなんかな??(^-^;

外も寒いから家でスクワットと風呂掃除頑張ろっかなー

コメント

わたしも出産直前はそんな感じでした(^^)
付け根痛すぎたし、歩き方も肩で風をきる感じでモタモタでしたよ(笑)
お風呂掃除で出産に備えてください(´ε` )
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(*^ω^*)

• YS

YS

今日は歩いてる時にぐぉーって痛くなってどうしようかと思いました(笑)
    しっかり股関節柔らかくしないとですね!
    ありがとうございます♪

• 12月14日
たんめん

こんにちは☆〜(ゝ。∂)
わたしも明日から生産期なので予定日一緒です!親近感でついコメントしてしまいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💖
足の付け根痛いです!胎動もにゅるるるんみたいなのが続いててなんだか気持ち悪いです(笑)
この時期は寒いのでスクワットとお風呂掃除と壁磨きしかしてません😪

• YS

YS

胎動めっちゃわかります!位置も下がってきてるのか、胃は楽になったけど膀胱とかお尻が押されてる感じです(^-^;
    密かにクリスマスに産まれてくれないかなーと思ってます☆

• 12月14日