※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先のボスに悩んでいます。他の人間関係は良いけど、ボスからの扱いに限界を感じています。ポジションを変えたけど、今日はまた絡まれそうで憂鬱です。同じ経験の方いますか?

パート行くの嫌だーー!!
オープニングスタッフで1年半働いたけど、フルタイムの職場のボスおばさんにずっと目つけられてて、グチグチ言われてもう限界かも😭
この1人だけ嫌で他の人間関係は良かったから今まで耐えられたけど、大声で指摘したり、周りの人に聞かせたり、鬼の首とったように言うの辞めて欲しい…
自分は完璧だと思ってるでしょ?いちいち言わないけど、こっちだってフォローしてるんだよ(;´д`)声がデカいもの勝ちかよ。
来週から同じポジション変えてもらったけど、今日は特に絡まなきゃいけないから憂鬱です。同じ方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

皆に聞こえるように怒ったりするのは十分なパワハラだと言えると思います!
上司に相談しておばさん飛ばしてもらいましょう。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!そうなったらどれだけいいか✨
    実はもう上司には相談済みなんですけど、その人いなくなったらシフトの主がいなくなるんで絶対辞めさせないと思いますwでもその人のせいで辞めた人は他にもいると思いますが…(;´д`)

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上司の上の方はいないですか?🤔その人が原因で何人か辞めるというのは職場にとっては死活問題です🤔🤔私はガチ目に相談持ち上げますね🤔実際そうやって職場総出でお局辞めさせましたよ🤭

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

いますいます!私の会社には何人も。
小さい会社ですが、事務所は女性ばかりで
めちゃくちゃめんどくさいです。
機嫌悪かったり、揚げ足とってきたり。
私のミスじゃないことも私のせいです💦
同じく仕事行きたくないです💦
なんなら辞めたいです。
私も優しい人がいるからまだ頑張れてますが
限界を迎えかけてます😂
出勤時間早めて欲しいと社長から言われましたが
嫌すぎて断ったら呆れ顔。
なんなんですかね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同士!今日もお疲れ様でした😭✨心の中で「寿命まだ?」と思ってます🥹
    今日は無理だと思ってた作業自分の勤務時間で全部終わらせて交代のその人には引き継ぎ無しだったので一言も交わすことなく帰ることに成功しました😆✨

• 9月21日