※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごいリアルな離婚する夢見た…起きた時現実がどっちか分からなくなる…

すっごいリアルな離婚する夢見た…起きた時現実がどっちか分からなくなるほど😭
夢の内容的には私が夫に日頃の鬱憤のようなものをすごいヒステリックに怒鳴り散らし、夫菅に我慢ならなくなり離婚届を持って来られる夢でした。
なぜか場所は現実では知らない場所だけど義理の家の設定で夜中に喧嘩したようで義理の家族に騒ぎを聞かれ、姉にビンタされ他の義兄弟も責められ、義理父には今までお世話になりましたと言うと冷たくされ、義理母は強がりながら挨拶してくれるも涙を流していました。

本当にリアルすぎて怖いです😭
現実では日頃の細かい鬱憤はありますが、離婚するようなレベルではありません😞
不安すぎる。まだなんとなく心がザワザワする。
吐き出したくてママリにすみません。

コメント

まかろん

私なら夫に話しますね💦
嫌ですよねそんな夢🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してみようと思います🥺
    回答ありがとうございました✨

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も夫に笑い話として伝えますね。
もともと、夢をみたらどんな夢だったか説明し合う仲です。夫も「もしかしたら鬱憤たまってるのかも」と2、3日は気遣ってくれるかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してみます🥺
    気遣ってくれるかな…笑

• 9月21日

悪夢はむしろ幸運のサイン、予兆だとよく聞きますよ!✨

…ただそうは言ってもあんまり気分の良いものではないと思うので、なるべく日常生活でストレスを溜めないようにして(旦那さんへの苦情はその都度言うとか🤣)、
疲れが溜まってるのかもしれないのでゆっくり身体を休められると良いですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて少しだけ安心しました😮‍💨✨
    最近下の子の夜泣きと上の子の相手と細かい夫へのイライラなどがあり疲れてたのかもしれません🥺
    ストレス発散しつつやって行こうと思います✨

• 9月21日