※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が急に痛みを訴える皮膚の症状があり、かかりつけの病院が開くまで待つかどうか迷っています。今すぐ病院に行くべきでしょうか?

急ぎですみません😭😭😭

昨日の夜から息子の体中にこんなものがたくさん出てきていて、その時は痛くもないし痒くもないと言ってたので寒冷蕁麻疹?かなと思って様子を見ていたんですが

朝起きてもまだ治らず今は痛いと言ってます😭😭
病院は連れて行きますがかかりつけは9時からです!💦
今すぐにでも病院に行くべきでしょうか?😭😭

コメント

ママリ

私が寒冷蕁麻疹持ちですが、痒くなります!
痛いならすぐにでも病院かかった方がいいと思います。
なにかのアレルギーかなんかだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭早い回答助かります😭😭すぐ電話してみます😭✨🙏🏻

• 9月21日
うに

凹凸があるから寒冷蕁麻疹ではなく普通に蕁麻疹ですね💦
顔とかにできてない、呼吸が苦しくないなら9時まで待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭呼吸は大丈夫そうですが、昨日の夜はなかったのに朝は顔にもできてます😭😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ2ヶ月で旦那は夜勤で朝9時ごろ帰ってくるので9時まで待ちたい気持ちもありますが早めが良いですよね😭😭😭

• 9月21日
  • うに

うに

あら😭😭そうなってから呼吸困難になったことあるんで是非救急にかかってください😭
    ちなみにうちはアレルギーとかでなく急な寒暖差でそうなりました💦

• 9月21日
  • うに

うに

電話相談したら、咳をしてない、苦しくない、アレルゲン食べてない、嘔吐したり体調を悪くないなら病院開いたら行ってねって感じでした!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!ありがとうございます😭😭😭😭助かります😭😭😭夜中咳して吐きました😭😭😭やっぱり行きます!!!

• 9月21日