※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
お出かけ

香川県高松市でキッズスペースがあるご飯屋さん知りませんか?

香川県高松市でキッズスペースがあるご飯屋さん知りませんか?

コメント

ママリ👶

カフェですが、ミーニャカフェという所がキッズスペースが真ん中に有るそうです☺️
友人がとっても良かったよと言っていました!

• りー🔰

りー🔰

カフェいいですね!情報ありがとうございます😊

• 9月21日
なーまま

リノマーリエは予約制ですが、完全個室なので、とってもゆっくりご飯が食べられます😊そして、おいしいです🌱おもちゃもあって、子ども連れにはありがたいです!

ミーニャカフェも座敷やおもちゃがあって子ども連れにぴったりです😊ですが食事はワッフル系のデザートなので、しっかり食事したい場合は向いていません!

• りー🔰

りー🔰

完全個室いいですね。ありがとうございます

• 9月22日
米

リノマーリエは5人以上で個室が使えたはずです。私も大人数の時はリノマーリエがイチオシです🥰
おもちゃも大量にあるし、遊ぶスペースもある程度あるし、テレビもあるのでDVD持ってったら見られるし💕ご飯もですがデザートも飲み物もおしゃれで美味しいです!

あとは、茜町の青春喫茶も良かったですよー!
ゴルフ場の2階にある所ですが、
こちらもテレビあり、広〜い個室でおもちゃあり遊び放題です。動きたい盛りの子たちなら、こちらの方が更に広くて良いかも。

• りー🔰

りー🔰

情報ありがとうございます😊

• 9月23日
わかば🍀

木太町にある「ふぁみりー居酒屋だんらん」キッズスペースありました。
沖縄&愛媛料理のお店で、ランチと夜どちらもやっています😉

あと、サンポートのセブンイレブンの傍にある「丹波黒どり農場 高松駅前店」にもキッズスペースありました。
こちらは夜だけの営業です🌠

• りー🔰

りー🔰

情報ありがとうございます😊

• 9月23日