※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
住まい

小さい子が3人居て、オムツのゴミもたくさん出るので45Lの袋が2袋パンパ…

小さい子が3人居て、オムツのゴミもたくさん出るので
45Lの袋が2袋パンパンになります。(ゴミ袋が有料の田舎に住んでます)
カップボードを作らず、大工さん造作の可動棚をつけてもらってそこにゴミ箱を置いてますが45Lのゴミ箱と缶ビンのゴミ箱、ペットボトルのゴミ箱しか置くスペースがなく、もう1袋は剥き出しで置くしか無いのですが
何かいい方法がありましたら是非教えていただきたいです。(大きなオムツのゴミ箱2つもそこに置いてます)
上の子達もオムツが外れるのはまだまだ先なのでゴミはあと何年か出ると思います😖
外にゴミを置きたくないので、出来れば室内で方法があれば、と思っています。

コメント

おでんくん

うちはオムツのゴミ箱はトイレの中に置いてます!

はじめてのママリ🔰

オムツだけは脱衣所に専用のゴミ箱おいてます!

はな

うちはオムツゴミ箱(ふたつき)リビングに置いちゃってましたが、見た目気になる方ならトイレに置くのが良いと思います!

花束❁¨̮

うち、缶瓶ペットボトル全部同じゴミ箱にしてます。すぐにたまらないので。捨てるときに仕分けてます。
そうするとひとつ分あくので、オムツ用出来そうですけどどうですかね。

ままり

ウチはキッチンのゴミ袋は燃えるごみのみで、缶ビンその他燃えないゴミはたまにしか出ないのでシューズクローゼットに置いてます。
オムツは部屋に置きたくないので、蓋つきで匂い漏れないものを玄関に置いてます😅

あく

皆様ありがとうございます😊
トイレにオムツゴミ箱置こうと思います☺️