※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

祭りや運動会が控えていて、予定日通りに赤ちゃんが生まれないと不安で眠れないです。

早く生まれてきて欲しい😩😩

3年ぶりの祭りなので上の子を参加させたい+運動会が迫ってる😭
予定日通り産まれて来なければ全部が狂っちゃうよ😩😩
不安すぎて余計眠れない😭😭

コメント

はじめてのママリ

スクワットしましょ!(笑)
生まれるそぶりなかったけど
スクワット30回くらいしてたら破水しました🤣

• くま

くま

睡魔が来るまでやって見ます🥹🥹

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

予定日通り‼︎その気持ちわかります。私は来年3月31日が出産予定日です。学年的にも上の子と3学年差がよかったので、4月1日までに産まれて欲しいと言う気持ちと、3月末産まれだと後々の手続きが面倒(育休明けの保育園申請などなど)だったり、同じ学年の4月2日産まれの子と1年も差があったら大変かなぁ〜とか色々考えてしまってます。

でも、予定日通り産まれて来てくれたら嬉しいです😊
くまさんも予定日通りお腹の子が産まれて来てくれたら良いですね♡きっとお腹の子はお母さん想いの良い子なので、大丈夫ですよ♡♡
スクワット頑張って下さい(笑)

姉妹ママ😆

39週でしたら、階段の乗降、オロナミンC飲んだりしてたら、陣痛くるかもですよ☺️👍

上の子の時に、37週以降色々しましたが、結局予定日より4日早かっただけですが🤣

私の場合は上の子の時に、自然分娩から赤ちゃん出て来れなくて、緊急帝王切開になりましたが😭

行事とかあるとそわそわしますよねぇ😭

上の子12月1日産まれなんですが、私が11月25日以降からずーっと12月に入ったら産まれておいでねぇってお腹に声かけてたら、12月1日の午前8時過ぎになんとなく痛いなって思って11時半過ぎにこれは陣痛だなぁって分かり、仕事行ってた旦那さんに帰って来てもらい、病院へ行きました😊
夕方までに生まれると言われましたが結局22:38に産まれましたよ😰

きっとお腹の中の子にも聞こえるので、上の子と一緒にもう出てきて大丈夫だよとか早く会いたいなぁって声かけしてたら陣痛きてくれそうですけどねぇ🥰

運動会&赤ちゃんの誕生楽しみですね😊

我が家は、下の子が来月運動会で、上の子小1ですが運動会は11月です😁