※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけのアイディアください。男友達と会う予定があります。身バレを…

お出かけのアイディアください。
男友達と会う予定があります。身バレを防ぐため理由はかきませんが、どうしても会わなきゃならない理由があります。
私は子連れであちらは子供はいないので、3人であいます。旦那もこのことは知っているのでやましいようなことは何もないです。コロナが流行り出してからは会ってないので数年ぶりで、ランチしようという話になってます。ただ、子供を連れていくことで、私が店とか考えなきゃなと思っていて…ファミレスでいですかね💦子供はうどんが大好きで、男友達は甘いものが苦手です。うちに来てもらってもいいのですが、掃除めんどくさくて笑

コメント

ママリ

ファミレスで全然いいんじゃないですかね!?
それか、座敷があるレストランとかはどうですか?🥺
私なら何箇所がいいか選んでとりあえずどこがいいか聞いてみます😂

りつき

ファミレスでもいいと思いますし、お座敷ある定食屋さん系のごはん処もありかな?と思いました。
コロナ前ですが、旦那OK済み子連れで男友達とランチした時は、友達が遠方からの帰省組だったので、友達の実家付近とか、駅近など立地優先で決めてました。