※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の予定帝王切開で自己血を取る予定ですが、運転中に気持ち悪くなる方はいますか?300ml取るのは普通でしょうか?貧血気味で鉄剤を飲んでいて、献血未経験でドキドキしています。

予定帝王切開で、以前出血量が多かった(3000ml)ので、自己血を明日とります!

自分で運転していくつもりですが、気持ち悪くなってどうにもならなかったような方っていますか?

また、ママリで調べてると何回も取ったって方がいましたが、明日の1回だけで、300ml取るって言われてます。そんなもんなんでしょうか?

ちょっと貧血気味で、鉄剤を朝晩2回、処方されました。
献血もやったことないので、ドキドキしてます…😂

コメント

星

一人目が、前置胎盤だったので
自己血貯血しました。

一回400㎖を3回とりました!
なので3週かかりました!

同じく、鉄剤飲みました😓

私は前置胎盤で安静指示だったので
送ってもらいましたが、とりあえず終わったら水分補給が大切と言われて500のペットボトル2本もってきてといわれました!アクエリアスとか。

終わったあとに私が通ってたところは、赤ちゃん元気かNSTやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も!
    早速アクエリアス買ってきました✨聞いててよかったです😁

これからなのでちょっとドキドキしてます😅
    色々教えていただいてありがとうございます😊

• 9月21日
なごみ

200〜400その日の体調に合わせて取ってました。

私は気持ち悪くなったりはなかったです。
自分で片道1時間運転して行きました。

採血前後でNSTしたのでものすごく時間がかかった記憶があります(長男の時のみ貯血)

採血後に鉄剤かなんかの注射を打たれたこともありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局自分で運転してきました😊片道1時間は結構な距離ですね!
    色々教えていただいたので、心の準備ができました!ありがとうございます😁

• 9月21日