※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

服装で悩んでいます、、😭10月上旬に結婚式に参列予定で子ども2人のフ…

服装で悩んでいます、、😭

10月上旬に結婚式に参列予定で子ども2人のフォーマルな服装を半袖半ズボンにすべきか、長袖長ズボンにすべきか、、なんとも判断がつかず悩んでいます💦

みなさんでしたらどんな服装で行かれますか?もし同じ時期でこんな服装で参列した、もしくは参列予定です、などあれば教えていただけると嬉しいです🥺✨

ちなみに熊本市内です(^^)

コメント

ママリ

1週間前に結婚式に参列しました!まだ少し暑かったのですが、長袖長ズボンでした。
周りの子どもも同じくでしたが。
式場は冷房がキツく、長袖で正解でした😊最近だいぶ涼しくなってきてますよね!長袖長ズボンでも丁度いい気がします😊

• みっち

みっち

そうなんですね!うちの子、めちゃくちゃ暑がりですぐ汗かくので悩んでいて😱
    でももう長袖長ズボンで良さそうですね✨決心がつきました😊ありがとうございます❣️

• 9月20日
👦🏻👦🏻👶🏻

1年前ですが参列した際は
長袖ブラウスにベスト、半ズボンでした!
暑くもなく寒くもなく、ちょうどよかったです🙂

• みっち

みっち

遅くなりました💦
    長袖ブラウス、半ズボンですね!ネットで色々見てるのですが、その組み合わせがなかなか無くて、、🥺
    ありがとうございます✨参考にさせていただきます(^^)

• 9月24日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

確かにその組み合わせで売ってるものは見かけないかもです💦
    私はブラウスは持っていたのでベストとズボンは兄弟分縫いました!

• 9月25日
あんころ

9月下旬に参列したことがあるのですが、
その時は半袖長ズボンで行きました👦🏻🤍
寒い時に羽織れる様に薄手のカーディガンを持っていきました!

• みっち

みっち

遅くなりました💦
    半袖長ズボンの組み合わせですね🤔✨ちなみにどちらで購入されたか覚えていらっしゃいますか?

• 9月24日