※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッピー
妊活

凍結胚移植で妊娠判定が陰性。次の移植が最後のチャンス。続けるか休むか悩んでいます。

凍結胚移植をしました。本日妊娠判定の日‥。結果は陰性でしたT^T 原因はよくわかんないけれど、年齢的に難しい部分もありそうです💧生理1週間ぐらいでくるとのことで、次の移植(残り2つ凍結してあります)次の生理からできるみたいで、1か月休んでもいいしとも言われました。この次の移植が最後の挑戦と決めています。皆さんならどうしますか?続けて移植に臨むのか、少し休んで挑戦するのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

判定お疲れ様でした😭💕

私も年齢的にあまり余裕はないので…
1日でも早く授かりたいのでやります!私なら!
マッピーさんの心やからだが大丈夫なのであれば、続けていいのかなって思います☺️

• マッピー

マッピー

ありがとうございます
    続けてやろう!と思い始めた
    今日 生理がやってきました。続けるなら明日病院行かなきゃなんですが‥。前回の移植のスケジュールみて、大体この辺りが次受診日と考えると、ちょうど娘の小学校へ健康診断行く日と重なってしまう事がわかり、(病院行って日程組むと違うかもしれませんが💦)受診日の変更できるのかもわからないので、どうしたものか‥とまたなってます

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理が来そうです💦
    自由に動ける時間って本当に貴重ですし、娘さんとの時間も欲しいですよね😔
    クリニックに直接聞くのもいいと思います!

「この連休で生理がきてしまったらどうしたらいいですか?」と聞いたら、
    「月曜日にでも電話してください!そうしたら日程調整や予約も入れられると思いますので」
    と言っていただけました。

思うようにいかないことがあっても、自分から聞いたり行くしかないんだなって思いました😢

マッピーさん、一緒に諦めずにいましょうね💕

• 9月21日
  • マッピー

マッピー

生理のときのようなお腹の痛みがあり、出血少ししたので生理きたのかと思ったんですが、今日朝はまったくでてきませんでした。生理ではなかったみたいです💦 ピンク色のおりものなんだろ‥。
     そろそろなんだろうなあとは思いますが‥。

• 9月22日
はじめてのママリ

私は続けて移植しました。
1回目がカスリもしない陰性だった時にショックもありましたが、それ以上にあせりもありました。
早く2人目が欲しかったし、回数打てばいつかは実になる!と信じて連続でいきました。
結果的に2回目で妊娠しました。
うちも上の子が今年6歳で、下の子が5ヶ月です。

• マッピー

マッピー

ありがとうございます♪

上のお子様私の娘と同じ年ですね。
    本日生理来て、明日病院へと考えてたんですが、前回の移植スケジュールみてみると、どうやら受診日と小学校へ行く日と被りそうな事がわかり、(病院行って日程でないと正確なのはわからないですが)また悩んでます。

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私だったら学校を優先して病院を1日ズラします。
    1日だけならまだ生理中ですもんね。

• 9月21日