※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いつからセパレートの肌着にしましたか?👶🏻おむつ替えで大暴れでなかなかボタンを止めるのが難しくなってきました…

いつからセパレートの肌着にしましたか?👶🏻

おむつ替えで大暴れでなかなかボタンを止めるのが難しくなってきました…

コメント

パンツに下着をinしないとお腹が冷えないか不安な性分なので…

子どもがオムツ外れてパンツになった2歳4ヶ月くらいのときまでボディースーツの肌着使ってました笑笑

はじめてのママリ🔰

8ヶ月頃にはセパレートにしてました!
動い回るのでボタン止めるのがひと苦労で😂

くまくま

お腹が冷えるので1歳10ヶ月くらいまではロンパースの肌着でした!
下の子はまだまだロンパースタイプで行く予定です!

寝返りしてからセパレートです!

はじめてのママリ

8ヶ月くらいまでボディスーツタイプで、季節の変わり目をきっかけにセパレートに変えました。
お股ぱっちん面倒になってきて。おむつ替えのときもぴらぴら邪魔で😅

セパレートにして楽になりました😊

りり

1歳頃から日中はセパレート肌着、夜はボディスーツタイプにしてます!

ミルクティ👩‍🍼

2人共、未だにボディ肌着を着せています😂
外出時、6ヶ月過ぎから、たまに、セパレートの肌着を着せたりはしていますが…💦

ママリ

上の子は保育園入園と同時に、1歳4ヶ月でセパレートデビューでした。

お腹冷えるのは気になってたので、ちょうど春になって暖かい時期からにしました☀️