※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の秋冬の可愛らしい服装について教えてください。伝い歩き中で、Tシャツとデニムが主な服装です。可愛い合わせ方を知りたいです。

秋冬、1歳の女の子ってどんな服装しますか🥲?

いまいちわかりません😇
今は伝い歩きしてるので、冬にはきっと歩いてると思います🤔
女の子だし可愛らしい服装を、と思うんですけど私がTシャツにデニムで一年中生きてる人間なのでいまいち😇
可愛い合わせ方とかあったら教えてください🥺

コメント

私もそんな感じですが、下をズボンにスカートが付いているスカッツ?とか履かせて上は可愛い柄のトレーナーでした。
スカート合わせてればとりあえず可愛いかな?と思って3歳でもそんな感じにするとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことあります!そういうの😳
    確かにスカートなだけで女の子でかわいいですよね🤤
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日
ままり

伝い歩きや歩き始めの頃はスカートで裾踏んだりしても危ないしおうちにいる時はスキニーにトレーナーとか着せてました♩
友達が来る日とかお出かけの日はニットかトレーナーのロンパースにレギンス履かせてました☺︎
今年はもぅロンパース着れそうにないので去年もっと着せておいたら良かったとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに立ち上がりの時に踏むかもですね💦
    今年がロンパース姿見納めですもんね🥺
    ニットのロンパースかわいいですね!買っちゃおうかな🤤
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月20日