次男の名前「瑛登(えいと)」の印象を教えてください。読みや漢字などの感想をお聞かせください。
次男の名づけについて、印象を教えてください^ ^
瑛登 えいと
すんなり読めますか❔
響き、漢字等々、印象はどうでしょうか
- ぽで(9歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
すんなり読めますよ☺
Nanana
ふつうに読めます(*^^*)!!
響きも格好いいですし、賢そうな印象です♡
ステキだと思います♪♪
-
ぽで
ありがとうございます!
賢そうですか(笑)
ちょっと、ハードル上げちゃう名前かな‥(^^;;
私たち夫婦も長男も、アホ担当系なんで(笑)- 12月14日
ちょ
かっこいいですね! 響きもすっきりしてて凛々しいイメージがあります(*´∀`*)
-
ぽで
ありがとうございます!
凛々しい!!おぉぉ‥(^^;;
好印象な意見が多く嬉しいですが、期待値が高い印象かもですね!
そんな素敵な男性になってもらいたいです❤︎- 12月14日
ぽで
ありがとうございます!
退会ユーザー
キラキラネーム扱う仕事としては、ちゃんと読めてありがたいです☆
瑛太もこの字ですよね。イケメンの匂いがします✨
ぽで
イケメン‥!!ハードル上げ過ぎでしょうか(笑)
ウチからはイケメンは出て来ないので‥(笑)
長男が○○と、なので、揃えようかなぁと思ったのですが、はると、ゆうと、なおと、ゆいと、けいと、は、ご近所や親戚に揃ってるので‥(^^;;
退会ユーザー
素敵ですよ、お名前😃
仕事で会ったのが、健登(けんと)優斗(ゆうと)陽斗(はると)慶人(けいと)唯斗(ゆいと)一翔(ひいと)魁人(かいと)湊(みなと)
結構いました💮
えいとくんはいなかったので、わたしは素敵だなと思いました🎵
親がイケメンと思うだけで充分しあわせですよ😁
ぽで
親のわたしから見たら完全な昭和顔でもイケメンですからねっ(笑)
ちなみに長男は暁登で、あきと、です。
字を揃えたら、仲の良い兄弟になる‥という話を聞いた事があるので期待してます❤︎
ありがとうございました!
退会ユーザー
長男くんもいいお名前ですね☺あきとくんえいとくん、うん、昭和顔でも宝物のイケメンですよ❤
揃えると仲良しってよく聞きます🎵
知り合いの息子さんもそういえば、けんと、かいと でした。とを翔と斗にしてましたが、確かに仲良しです✨
もうすぐですね、えいとくんに会えるの。その日を楽しみに、お体に気をつけてもう少しのマタニティライフを楽しんでくださいね☀
グッドありがとうございました🎵