※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

娘がヒトメタ後に不機嫌で、解熱後も機嫌が良くならず、笑顔がない状態が続いています。解熱後の機嫌の改善について相談しています。

2歳の娘が13日からヒトメタニューモウイルスに感染し、17日から解熱したんですが、その後突発性発疹かのような機嫌の悪さです。。 なにをしてもイヤ!いつも大好きな遊びに誘ってもイヤ!とずっと泣き続けます😭

ヒトメタ後に不機嫌になったお子様は、解熱後どれくらいで機嫌も良くなりましたか、、?
笑顔がなくずっとムスっとしてます😭

コメント

はじめてのままり

我が娘も同じ感じで8月にヒトメタ感染しました。熱が本当に5日間下がらず私がかなり心配して、本人も熱ある時はぐったりで、、、
食べれるものを食べてほしい。と思い、お菓子やジュースをあげていました。それもあり、あんなにお菓子食べれたのに元気になってその通りにお菓子が食べられなくなり😮💦笑
ギャースカピー😵‍💫😵‍💫😵‍💫が始まって、、、4日ぐらいはなんか機嫌悪くてよく怒っていました😳笑笑

• なー

なー

ありがとうございます❣️
    本当厄介ですよねヒトメタ、、🌀🌀 熱あるときはずーっとグッタリ寝てたと思いきや熱下がったら次は不機嫌すぎて、そっちの方が大変です。。
    4日ですか、、😂早くいつもの娘に戻って欲しいです🥹

• 9月20日

うちも先週、検査はしてませんがヒトメタっぽいと診断されだいぶ回復して元気ですがめちゃ機嫌悪いこと多いです!イヤイヤ期がヒートアップしてきたのかな??って思ってましたが😅ヒトメタのせいなんですかね⁈

• なー

なー

どうやらこのウィルス解熱したら不機嫌になる子多いみたいです😭突発性発疹のような不機嫌さで参ってます⚡️どれくらい続くのかな、、

• 9月20日

わかります❗️うちも8月下旬にかかりましたが、解熱しても機嫌悪く食欲もしばらく無かったです。解熱後3日くらいから徐々にですが戻ってきたと思います。

• なー

なー

ありがとうございます!
    ほんと2度とかかりたくないウィルスです😂 うちも3日目からケロッといつもの娘に戻りました😭良かったです、、

• 9月22日